ここだけではない話

アクセスカウンタ

zoom RSS リュック

<<   作成日時 : 2013/09/12 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アパレルの友人から聞きました♪




友人は駅の近くの洋服屋なのですが、

駅周辺の洋服屋は、観光客が多いみたいですね♪

金沢に着き、思ったより暑かったり寒かったりした観光客が服を買いにくるそうです〜。



観光ですので、荷物はできるだけ持ちたくないんですよね・・・。



ですから、服を買ったお客さんは着てきた服やズボンを、

処分して欲しいというお客さんが少なくないみたいです〜。



先日もこの友人が接客していてズボンを買ってもらったみたいです〜。

そして履いてきたズボンを処分して欲しいと言われたみたいです・・・。

そして、このお客さんが去って行ったわけですが、

またお店に戻って来たみたいですwww。



そしたら、「このリュックも一緒に捨てて欲しい!!」

と言われたみたいです〜。



友人が、

「中に色々入ってますけど、よろしいですか?」

言ったら、お客さんがリュックを開けて色々入っているアイテムの中から、

裁縫の糸とシュシュだけを取り出して持ち帰ったみたいです〜。



このチョイス、ウケませんか???











本日の 『一語一笑(いちごいちえ)』 


体育の先生

一年のほとんどをジャージで過ごす。
参観日、入学式、卒業式はスーツを着用する。
ちなみに、始業式、終業式はギリ、ジャージである。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

世の中にはいろんな人がいますね(^-^;何故その方が裁縫の糸とシュシュを選んだのかは不明ですが、その方にとっては必要だったのでしょう。大切なものも人によっていろい
ろなのですね!!

体育の先生。
参観日・入学式・卒業式はスーツ着用。
そして全生徒に笑われるのです♪♪
うめぞー
2013/09/12 13:14
お客さんの服やズボンの処分を頼まれることもあるのですね。知らなかったです(●^o^●)

リュックの話も 驚いてしまいましたー☆
世の中 ホントいろいろですね〜〜〜☆
ぴーち
2013/09/12 23:11
旅先で着てきたもの捨てる方っていらっしゃるんですね。何でもかんでも持って帰ってしまう癖があるので、見習いたいです。

でも何故そのセットが必要だったのかは気になるところです。
ちしゃねんこ
2013/09/12 23:30
うめぞーさん、コメントありがとうございます。
色んな方いますね♪
私も何故、糸とシュシュをチョイスしたのかが気になって仕方ありません・・・。
体育の先生のスーツは違和感タップリですねお♪
こんな先生が、参観日に普段の姿を親に見てもらえって言われたらツッコミたくなりますよね〜。
いのぽん
2013/09/13 09:13
ぴーちさん、コメントありがとうございます。
みんな服を捨てるのはもったいないのでしょうが、
旅先の荷物を考えるんでしょうね♪
いろんな方がいますね〜。
それにしても糸とシュシュのチョイスは疑問です・・・。
いのぽん
2013/09/13 09:16
ちしゃねんこさん、コメントありがとうございます。
もったいない話ですけどね・・・。
1、2泊の旅行だったり、家に誰かが居れば宅急便で送るって方法もありますからね〜。捨てるのは最終の方法にして欲しいですねwww。
私も、糸とシュシュのチョイスが気になって仕方ないです〜。

いのぽん
2013/09/13 09:19
リュック ここだけではない話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる