ここだけではない話

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴリラ

<<   作成日時 : 2013/10/03 07:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先日ジムに行ったんです・・・。





隣りで私と同じ年代の男性がダンベルを上げています♪

この男性、結構ハードに自分を追い込んでいます〜。




この男性、顔はいい意味にも悪い意味にも野生的なんですよwww。











1セット終わる度に、その辺をハアハア言いながら、うろつくんですよ〜。

その姿が、まるでゴリラみたいで(笑)・・・。




それを彼に忠告する度胸もなくて(笑)・・・。











本日の 『一語一笑(いちごいちえ)』 


ホタル

お尻の部分を光らせる虫。
綺麗な川が少なくなってきたのに伴い減少傾向にある。
しかし禁煙傾向にある日本では、
家の外やコンビニの前でタバコを吸うこれが増えてきた。










話は変わります♪

動画コーナーです〜。

お時間があるときにでも観てくださいwww。

最後のオチに驚きますよ☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴリラって…でも体を鍛えてる方にとってはある意味褒め言葉だったり‥しませんよね(笑)
ちしゃねんこ
2013/10/03 09:36
その男性、全身毛が生えてませんでしたか?
とりあえず、その方を“ゴリラーマン”と名付けてはいかがでしょうか?
ホタル族、時代の流れですね。でも本当のホタルにはない哀愁というのがあります♪
観賞はしませんが(^^ゞ
うめぞー
2013/10/03 14:01
ちしゃねんこさん、コメントありがとうございます。
私も友人に体を見て、ゴリゴリって言われて嬉しかったことを思い出しました♪
でもゴリラはダメですね(笑)www。
いのぽん
2013/10/04 09:15
うめぞーさん、コメントありがとうございます。
調子かいかがですか?
そうですね♪次回ブログでこの男性が登場するときはゴリラーマンでいきますね(笑)
なるほど、哀愁ですか・・・。観賞するとこちらも何かむなしくなります・・・。
いのぽん
2013/10/04 09:18
ゴリラですか(*^。^*)逆三角形の体型 筋肉質の方は、どっちかっていうとゴリラっぽいですよね♪
お顔もゴリラっぽいと、完全にゴリラそのもの。。。ですね♪
ぴーち
2013/10/07 20:49
ぴーちさん、コメントありがとうございます。
体つきといい、動きといい、そのものでした♪
自分もそう思われている可能性もあります(笑)気をつけたいと思います〜。
いのぽん
2013/10/08 08:38
ゴリラ ここだけではない話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる