ここだけではない話

アクセスカウンタ

zoom RSS ボイストレーニング(その36)

<<   作成日時 : 2013/10/27 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ライブが無事終わりました♪




ブログで励ましてくださった方、

ライブに来ていただいた方、ありがとうございました〜。





2回目の単独ライブだったわけですが、

1回目のライブでの反省を踏まえ、

緊張はかなりしたのですが、普段の自分に近いものを出せたと思います〜。




あと数回ライブすれば、結構自分のスタイルが発揮できるのかなって思います♪




今回のライブで歌った曲ですwww。




1.俺らの家まで(ハーモニカ付き) 長渕剛  ← うめぞーさん推薦曲
2.OH SHINY DAYS       TWINER
3.ふれあい              中村雅俊
4.川の流れのように         美空ひばり
5.STAY TOGETHER       TAKUI

      <休憩>

       
ボイトレの先生に2曲歌ってもらう


6.デイ・ドリーム・ビリーバー    タイマーズ(先生とハモリ)
7.雪の華               中島美嘉(お店マスターによるピアノ伴奏)
8.Tomorrow            長渕剛
9.秋桜(コスモス)          山口百恵
10.以心伝心             19
  

アンコール

11.順子               長渕剛
12.また逢う日まで         尾崎紀世彦







本日の 『一語一笑(いちごいちえ)』 


ドラマの鉄板

朝のシーンは、何を切っているのか不思議なのだが、
トントンまな板で何かをたくさん切る。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。かなり曲数唄われたんですね〜順子好きです、良い曲ですよね。
ちしゃねんこ
2013/10/27 21:38
ライブ、お疲れ様でした。
12曲も歌われたのですね。すごいです!!
次回も頑張って下さい♪

「トントン」。いつも気になりますが、
切りすぎのような感じします(^-^;
でもあれが定番なんですよね。
うめぞー
2013/10/29 01:02
ちしゃねんこさん、コメントありがとうございます。
色々アドバイスありがとうございました♪
何とか無事に終えることができました〜。
緊張はしましたが、声はよく出てたと思いますwww。
やっぱり場数だなって思いました☆
いのぽん
2013/11/03 11:18
うめぞーさん、コメントありがとうございます。
提案していただいた「俺らの家まで」をハーモニカ付きで歌いました♪みなさん手拍子していただいて、最初の曲としては大成功だったと思いますwww。
今回のライブで新たな課題も見つかりました〜、でも自信もつきました♪
「とんとん」、朝から何をそんなに切ってるんですかね(笑)♪

いのぽん
2013/11/03 11:21
遅ればせながら、ライブお疲れ様でした。
そして新たな一歩へって感じですね。
頑張ってください。
「とんとん」は何をきっているんしょうね?
でも、また逢う日までの時に
もみあげを付けたかも気になります(笑)
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2013/11/03 17:29
ラパンヤ鈴木さん、コメントありがとうございます。
ライブのアドバイスありがとうございました♪
何とか自分さしさを出せた気がします〜。
そしてまた新たな目標もできました♪
「トントン」は、そんなにたくさん何を切ってるんでしょうね(笑)
もみあげは付けてませんよ♪ラパンさんの期待にお応えできずスイマセン(笑)・・・。
いのぽん
2013/11/04 15:19
ボイストレーニング(その36) ここだけではない話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる