ここだけではない話

アクセスカウンタ

zoom RSS ボイストレーニング(その35)

<<   作成日時 : 2013/10/04 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私の2回目の単独ライブ開催が決定いたしました!!


今から本番まで頑張って練習したいと思います♪







以前のブログでは、

私がライブを次回すると想定して、

懐かしい系で、テンポがあって、ノリがいい曲をみなさんにお聞きしました♪

みさなんお答えいただいてありがとうございました〜。






まとめさせていただくとこんな感じです・・・。




        君は薔薇より美しい   布施 明   (ちしゃねんこさんオススメ)


        俺らの家まで   長渕剛   (うめぞーさんオススメ)


        あなただけを   あおい輝彦   (ラパンヤ鈴木さんオススメ)
    


ひき続き みなさんに、

懐かしい系で、テンポがあって、ノリがいい曲をみなさんにお聞きしたいと思います♪

一度コメントいただいた方もご協力いただけたら幸いですwww。











本日の 『一語一笑(いちごいちえ)』 


ピンとこない数字

通販番組などで、◯◯秒に1個売れてるとか、
△△分に1台売れてるとか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

懐かし系ではないかもしれませんし、一度コメントもしましたが。。。
1)尾崎豊:僕が僕であるために
2)ユニコーン:すばらしい日々
3)佐野元春:ガラスのジェネレーション
4)浜田省吾:JBOY
いかがでしょうか??
うめぞー
2013/10/04 18:04
チェッカーズのI Love you,SAYONARAとかとか、泉谷 しげるさんの春夏秋冬とか、スターダストレビューの木蓮の涙とか…

すみません、なんか全体的に寂しげな曲ばっかです。仮想いのぽんさんの声を想像しながら考えてみました。
ちしゃねんこ
2013/10/05 09:06
うめぞーさん、コメントありがとうございます。
4曲もありがとうございます♪
どれもいい歌ですね〜。
中でも『すばらしい日々』弾き語りできたら気持ちいいでしょうね♪まあ奥田さんのコードは難しいですが、挑戦してみたいです〜。
あと、『僕が僕であるために』は早速練習してみます♪
ありがとうございましたwww。
いのぽん
2013/10/05 20:33
ちしゃねんこさん、コメントありがとうございます。
3曲もありがとうございます♪
『I Love you,SAYONARA』は盛り上がりそうですね〜。
参考になりますwww。
『春夏秋冬』は早速練習してみます♪
『木蓮の涙』もいい歌です☆
ありがとうございましたwww。
いのぽん
2013/10/05 20:37
ボイストレーニング(その35) ここだけではない話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる