ここだけではない話

アクセスカウンタ

zoom RSS カップカレーライス

<<   作成日時 : 2013/10/17 09:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

最近よくこのCM観るんですよ♪







この『日清カップカレーライス』は9月2日から発売されているみたいですが、

みなさんは食べられましたか?



私もこの前食べ間ました♪

水を入れてレンジでチンするだけでカレーが食べれるんですからねwww。

想像以上に美味しかったです〜。

これは1度食べてみていただきたいです☆





しかし・・・、

『細かいことが気になるのは私の悪いクセ!!』 

           ※ ドラマ「相棒」の杉下右京(水谷豊)の名セリフより引用

 

カロリー面から検証!!

この『日清カップカレーライス』、1食122gで503カロリーみたいです〜。



家にあったレトルトカレーを見てみると、1食200gで158キロカロリー、

ご飯100gあたり168キロカロリーとして、

こちらは合計300gで326キロカロリーなんですよ・・・。



3倍近くのボリュームでカロリーが177キロカロリーも低い!!






このままだと悪口で終わるみたいで、

日清さんに申し訳ないので、こちらをご覧いただきましょうかねwww。


      カップヌードルが100倍おいしくなるアレンジ方法








本日の 『一語一笑(いちごいちえ)』 


気まずい

公衆トイレで小便をしている時、隣の人がオナラをした状況のこと。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^o^)
しかし、色んな商品がでてきますね〜
商品開発者も大変です。
しかし、仰るようにカロリーが高すぎます。
美味しいものがカロリー高いのはわかりますが、
この健康ブームのさなか、もう少し考えて商品
作りをして欲しいものですね!

ちなみに色んな食べ方があるんですね〜
私は基本面倒くさがりなので、あのような
凝ったことはできません(^-^;
でも美味しそうでした♪

「きまずい」
確かにきまずいです。音が小さくて高いのは非常にきまずいです。かと言って、“どうもすみません。”なんて言えませんしね(^-^;
うめぞー
2013/10/17 10:33
美味しくても簡単でも、塩分とカロリーが高いものは食べられません。。残念。
あっそうそう、パルムご褒美に食べてみましたよ。美味しかったです!! 頻繁には食べられませんが(^^;)
《R》
2013/10/17 22:24
こ・れ・は…

美味しそうだな〜と飛びつきそうになりましたが、カロリーがちょっと気になりすぎる感じです。う〜ん、でも食べたいな〜
ちしゃねんこ
2013/10/18 07:15
うめぞーさん、コメントありがとうございます。
まあ簡単にカレーが食べれるっていうコンセプトなのでしょうからカロリーが高いのも仕方ないのかも知れませんがね・・・。
色んな食べ方があるみたいです、ちょっとひと手間をかけるだけで凄いですよね♪
気まずい、豪快で、いさぎよい人もいますよね(笑)
いのぽん
2013/10/20 09:23
《R》さん、コメントありがとうございます。
簡単に食べられるのがこの商品の売りなんでしょうね♪
パルム食べていただいたんですね〜、美味しかったでしょう?これがご褒美なら頑張れるでしょ(笑)?
いのぽん
2013/10/20 09:25
ちしゃねんこさん、コメントありがとうございます。
カロリーは気になるところですが、味は期待を裏切りかなり美味しかったですよ♪一度が食べる価値があるかと思います〜。
いのぽん
2013/10/20 09:27
カップカレーライス ここだけではない話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる