ここだけではない話

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢がさめて

<<   作成日時 : 2013/11/30 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日ラジオを聴いていました♪


10月30日に発売された『夢がさめて』が流れました〜。


いい曲だなあ、と思ってすぐに動画で観てましたwww。







このクリスハートの歌声、素晴らしいですね♪



でもどうしてもこの人が頭から離れません・・・。







マテンロウのアントニーです♪



最近よくテレビに出ています〜。

今注目のお笑いハーフ芸人です♪

以前の『お試しかっ!』にも出演していました・・・。

自分でもクリスハートに間違われるって言ってましたwww。

よく見るとあまり似てないんですが、イメージなんですかね〜。









本日の 『一語一笑(いちごいちえ)』 


ドラマの鉄板

「それって私を疑ってるんですか?」って台詞。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスハートとマテンロウのアントニー。
確かに全体の顔の雰囲気は似てるような
気がしますが。顔のつくりは全然違いますね(^-^;
やはりイメージなんだと思います。

一語一笑、納得です♪
これはよく言いますね。刑事ドラマとかで。
そしてこの言葉を聞いた刑事は、
「いえ、これは関係する方すべてに聞いてる
 ことですので。」と必ず言います(^-^;
うめぞー
2013/11/30 10:17
引き込まれるような、いい歌ですね(*^。^*)
松田聖子さんも かわらず歌うまいですねー♪

クリスマスに、一人ワインを飲みながら、この歌を聴く。なんて、想像するとウットリですよーーー♪
ぴーち
2013/11/30 23:12
うめぞーさん、コメントありがとうございます。
そうですよね〜、イメージなんですよね♪
比べると確かに全く別人ですよね〜。

一語一笑、これはありましたか(笑)
良かったですwww。
いのぽん
2013/11/30 23:50
ぴーちさん、コメントありがとうございます。
いい曲でしょう?
松田聖子さん、本当に昔から変わらず歌が上手い、更に磨きがかかった感じです〜。
確かにワインを片手に聴いたら最高でしょうね☆
いのぽん
2013/11/30 23:52
松田聖子さん世代ですか?
私は 山口百恵世代です。
だいぶ年上ですね。
この芸人さん クイズ番組に出ていましたね。
あのクイズが お試しか なんですか?
あさがお
2013/12/01 00:57
あさがおさん、コメントありがとうございます。
松田聖子さんのデビュー当時は小学1、2年だったと思います♪
色んな番組に出てますから分かりかねます・・・。
アントニー、なかなか面白いですよ♪
「俺、この顔で英検4級落ちたんですよ」とか(笑)
いのぽん
2013/12/02 08:13
夢がさめて ここだけではない話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる