ここだけではない話

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来

<<   作成日時 : 2013/12/06 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

友人と音楽の話をしてまして・・・、


私が、「Kiroroの『未来』って素敵な歌やな♪」って言ったら、





「おおっ!!いい歌やな〜」って言ってくれまして〜、

続けて、

「あと、『さよなら大好きな人』っていい歌やぞ」って言ってきましたwww。





私、ツッコミました〜。

「それは 花*花っ!!」

確かに、何か言いにくいけど、

見た目より歌唱力重視の二人組やけど・・・。






本日の 『一語一笑(いちごいちえ)』 


がっかり

日清焼きそばU.F.O.の湯を切るときに、麺まで捨ててしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
とうとう全世界へ発信されましたね!
kiroro、花*花の禁断のあるある
しーらないっと(笑)
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2013/12/08 13:12
ラパンヤ鈴木さん、コメントありがとうございます。
もしかして、私やっちゃいましたっ!!
ラパンヤさんも、そう思っていたのですね(笑)♪
でっ、どうしましょ???
いのぽん
2013/12/08 15:48
あ!
私もやっちゃったって事ですか(笑)♪
どうしましょうかね
自分たちの未来をかんがえなきゃ
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2013/12/08 16:15
ラパンヤ鈴木、コメントありがとうございます。
「長い間」思っていたことです(笑)♪
なるほど、早急に「未来」を考えます〜。
「あ〜よかった」www。
いのぽん
2013/12/09 08:17
未来 ここだけではない話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる