ここだけではない話

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫子の兵法

<<   作成日時 : 2014/12/07 11:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

上司に勧められた本があります♪

人間関係や仕事に役立つから是非読みなさい!!と・・・。





上司曰く、仕事において電話をする際は昼の2、3時ごろがいいとか〜。

理由は、朝一は今日一日どう行動するか検討中・・・。

昼前はお腹が空いていて機嫌が良くない。

昼ごはんも食べて、今日一日の予定が確定した昼の2、3時が適しているようです♪

     ※ あくまでも上司から聞いた内容







早速購入しましたwww。




画像


なるほど!孫子の兵法がイチからわかる本

現代ビジネス兵法研究所

定価1400円+税




読むのが楽しみです♪〜〜〜











本日の  『一語一笑(いちごいちえ)』



困ったときに開く本

実際に困ったとき、この本自体が見つからなくて困る。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
孫子の兵法 ここだけではない話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる