ここだけではない話

アクセスカウンタ

zoom RSS めぐりズム

<<   作成日時 : 2015/03/29 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近使ってるんですよ♪

画像


袋を開けるとだけで段々と温かくなってきて、気持ちよくなります☆





ただ、私寝つきが かなりいいんですよ・・・。

昨日も、温かくなる前に寝てしまったんですけど、

私にはもったいないのでしょうかね(笑)〜。







本日の  『一語一笑(いちごいちえ)』


贅沢

新聞に折り込みチラシを入れておいて、
テレビのCMで更に、「本日の折り込みチラシをご覧ください」
っていう行為のこと。
最近では、進化型の「昨日の折り込みチラシをご覧ください」バージョンも存在する。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
めぐりズム ここだけではない話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる