ここだけではない話

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子

<<   作成日時 : 2015/04/19 11:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日なんですが・・・、

ラーメンを食べに行きました♪



いつもより混んでるなって思ったら、

餃子が88円で食べれる日だったみたいですwww。



私の隣の席に、40代の男性と、その母親であろう女性が座りました〜。



男性はガッツリ注文しました。

母親は、ラーメンのみを注文しました。



店員に餃子が88円であることを伝えられました〜。



母親は餃子を2人前追加注文しました(驚)



息子に言われてました、

「俺は食べれないぞっ!!」



母親は言いました、

  「私が全部食べますっ!!!!!」 




恐るべし・・・。







本日の  『一語一笑(いちごいちえ)』


老人

年金の話、病気の話、孫の話しかしない生き物。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
餃子 ここだけではない話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる